医療法人孟仁会 東大阪山路病院 〒578-0925 大阪府東大阪市稲葉1-7-5
TEL 072-961-3700 FAX 072-961-3704

看護部紹介 -概要-

あなたの「看護力」を活かしませんか。

教育 職員募集

看護部あいさつ

当院では患者様一人ひとりの状況や精神状態、ニーズに沿った、より親近感のある看護サービスに努めています。そのため、お互いの満足度を高めるべく、同じ目線でコミュニケーションを図るように心がけています。きめ細かでやさしさのあるあたたかい看護を実践し、地域住民や患者様からの期待に応えるべく、看護スタッフの人的充実、看護師個々のレベルアップに努め、それぞれの専門領域をもつように努力し、「新しい力」を発揮していきたいと考えています。

ページトップへ

看護部の基本方針

・患者さまの安全を守ります ・患者さまに安心を与えます ・つねに質の高いケアをめざします

ページトップへ

勤務体制 二交代制でゆとりの勤務を実現

看護の質をより高められるよう、働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいます。二交代制勤務を実施し、ゆとりをもった勤務体制です。進学コースで学ぶ方には、看護部の方でもフォローしています。時間に余裕が持てて、プライベートが楽しめるようになったと好評です。

■ 勤務時間 ■

日勤 8:40~17:20 夜勤 16:00~9:00

ページトップへ

職員福利厚生

当院では皆さまを応援する、充実した環境と設備を整えています。

■ 契約マンション(希望者のみ)

契約マンションを格安でご提供。オートロック、全室・トイレ(セパレート)付、キッチン別と設備も充実しております。

■ 保育所

専門の保育スタッフが万全の体制でケアする、保育施設をご提供。出産後も安心して仕事が続けられます。

■ 法人契約リゾート施設

鳥羽、白浜、軽井沢、箱根、熱海、淡路島など全国20カ所も保養地にあるリゾートホテルと法人契約しております。非常にリーズナブルな金額で休日には気軽にご利用いただけます。

■ そのほか、忘年会といった催事も行います。


ページトップへ



copyright 2007 YAMAJI. All Right Reserved.